⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

福島から超高級の<りんご~梨>が届きました


昨晩、宅急便で福島県産の果物が届きました。


送り主は先日娘の案内で<中東の旅行>に、行かれた福島在住のご婦人でした。


私の母親は <福島県出身>と、話したようで、解散時にお母さんに <美味しい福
島県産の果物>を、贈るから住所を教えてほしい・・


通常は個人情報は教えないので勤務先に<荷物~写真等>が届くことが時々ある
ようです・・


サンフジ(りんご) 2箱** 西洋梨(ラ・フランス)** 梨(王秋) の合計4箱


今まで一度も食したことがない<大玉の一級品>・・びっくりしました。


<今回のツアー>を楽しんで頂いた様で、至らない娘を気にかけていただき感謝い
たします。


年末に来る予定の <りんごの産地~弘前>の孫達も喜びそうです。



×

非ログインユーザーとして返信する