⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<ISと人質事件>


 最初に・・犠牲になられた2人の方のご冥福を祈ります。


残念な結果になり残されたご家族の心痛を思いやると・・お慰めの言葉はありません。


1月20日、イスラム国が2人の殺害を警告して身代金を要求する映像を公開して以


来、日本政府は直接交渉のチャンネルがないので <ヨルダン他関係国の協力頼み


>・・最後は<ヨルダン国頼み>に終始した・・


10数日<TVや新聞等の報道>は、異常に加熱していました。


小生は <交渉の極意>は <報道を極力控え~水面下>が、常識と考えますが、


今回は <政府を始め~マスコミ>は一日中情報の垂れ流し・・全て <IS>に筒抜


けで先方の <思う壺>で、先方の戦略に翻弄され続けました・・


今回のトラブルを教訓として<危険地域への渡航~立入禁止>を、強制的に指定


<自己責任論>を、全国民に強く発言してもらいたい・・


一部の <功名心を抱いた不心得者>の排除を、強く求めたい。


間違っても <自衛隊を派遣しての救助活動等>は、断固お断りします。


今国会で<自衛隊法改正??>の論戦が展開されますが<大所高所>からの良


識ある結論を期待します・・







 
© 2016 PSPinc All Rights Reserved.
www.bloguru.com is a service of Pacific Software Publishing, Inc

×

非ログインユーザーとして返信する