⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<館ヶ丘自治会便り第24号>

           

<左4面~右1面>

 <左2面~右3面>

     <1面トップ>

       <1面下部・・閉店関係>  


  <2面~8月13日・・縁側で懇談会開催>


      <3面~納涼大会・・>


会報を配る会員有志が、16時に<縁側>に集合して2300部くらいの会報を折りたたみ配布に出かけました。

23日に役員間で原稿の内容をチェック・・24日にはほぼ原案が固まり・・担当者に依頼して完成~印刷~30日配達の予定でした・・

8月初旬と予想していた<スーパーの閉店>が、25日に発表され慌てました・・
原稿締め切りを29日午前中・・印刷を予定変更・・


<自治会三役>が、頑張ってくれて<市会議員と連絡して~ 市役所・副市長と面談・要望書の提出>が、できました。


担当者を含め何度も記事の変更を、重ねてわかりやす中身の濃い会報ができました。


夕方私の受け持ち区域を配りましたが・・早速お礼の電話をいただきました・・


8月末には臨時版で<今後の経過等>を、配るべく検討中です












×

非ログインユーザーとして返信する