⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<副市長に要望・・>



私の居住するUR館ケ丘団地内の<ミニスーパー>が8月末に閉店します・・


高齢化率50%を超える郊外の団地ですので当然<買い物難民>が心配されます。


URでも次に入居するテナントと交渉しているようですが詳細が不明です・・


自治会役員間で・・閉店後の空白期間に対処する方法を検討・・


27日にとりあえず市役所からURに働きかけてもらおうと考え・・地元に精通している市会議員さんに連絡・・


28日早朝・・<議員さんと三役+&>で市役所を訪問して<駒沢副市長他スタッフ>の方々に面談して<要望書>を提出しました。


29日には<店舗の件>で、URの担当者と八王子市が協議する予定になっている
とのこと・・


30分余り・・団地の再生~活性化等について有意義な話し合いができました・・


労を取って下さった・・議員さん~市役所の皆様ありがとうございました・・

×

非ログインユーザーとして返信する