⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<携帯が脳死>になりました

<正常の限界角度>
 

 


<わずかの角度で真っ暗になる>



 
機種変更を勧められていた6年目の <らくらくホン>が、突然故障しました。


最近充電しても、持続時間が短いので、1週間前にドコモ店で電池を測定してもらったら<残量不足~交換を要する>と、診断されました。


昼に雪の様子を撮影・・パソコンにメールを送信した直後に・・突然画面が真っ暗になりました。
通話は問題ないが・・画面は出たり~消えたり


説明書を引き出し・・調べてみるが改善しないので、パラパラ雪の中・・ドコモ店に
行った。


原因は<画面の折り曲げ部分の不良>・・100度以上曲げる真っ暗になる。
<修理代が1万5000円位>かかります。
この機会に機種変更を、しませんか??


条件は<新規のらくらくホン>で、頭金5000円~毎月プラス800円(2年間)
10日の感謝デーでは、5000円値引きサービスで<頭金ゼロ>に、なります。


明日前回購入した<安売りチェーン>で、他機種を含めて相談してみよう・・


何故・・便利なスマホに交換しないのですか??と質問された・・


14年3月31日 <スマホは不要>で投稿しましたが
本当の理由は<乱視で老眼>近いものを見るときは眼鏡を外さないと見えない・・
使用中の携帯でも <電話帳・カメラ>等を利用するときは一々眼鏡を外す苦労をしています・・



×

非ログインユーザーとして返信する