⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<元校長~比女性写真、14万枚超保管>


昨日の新聞~TV等で報道されていた。


フィリピンで少女とのみだらな行為を撮影したとして児童買春・ポルノ禁止法違反(製


造)の疑いで元校長が逮捕された。


フィリピン人女性の写真計約14万7600枚を自宅の書斎に保管していた。


県警によると、昨年2月に自宅を家宅捜索し、押収した。


延べ1万2千人超える女性(1割は18歳未満)を、買春したと供述、番号を振りアル


バム410冊にとじていた。



小生が驚き~たまげたのは・・<延べ1万2千人>・・何人と関係したか不明だが・・


<AV男優も顔負けの精力絶倫??>・・誠に不謹慎だが経緯を評します・・


番号順に410冊・ ・<整理~整頓が得意な几帳面な教師像>が、想像されます。


<フィリッピンで学んだ教育の原点>のリポートの中で <物質的に豊かになったこ


とでなくしてしまった心の中の尊いものを、見つけた気がした>などと書いていた。


言葉と行動が一致しない・・<安倍内閣>が頭に浮かんだ。







×

非ログインユーザーとして返信する