⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<選挙NO2~市会議員選挙~投票候補を決定>


26日投開票の八王子市会議員選挙・・今日投票用紙が送られてきた。



今回は新顔に投票しようと連日投げ込まれる候補者のチラシを眺めていた。
今日のチラシの中から一人を選んで・・コメントを送った。


<小生の送信メール>

ポストに投げ込まれたチラシを拝見しました。
私は、市会議員は党派にこだわらずす、若い世代の候補者を応援することにしています。


市会議員は<60歳以下~3選まで>・・議会の新陳代謝を希望しています。
市会2期~ 都会2期~ 国政のコースが 理想論です・・


選挙は勝ち抜かなければ意味はありません・・なりふり構わず・・可能な限り・・地縁
~人脈を利用し勝ち上がってください。


次女は高校の同級生が <伊藤しょうこうさん>・・大学の同級生が <有村治子大臣>・・何れも最初の時は名簿を頼りに??連絡が来ていました。


小生一人では微力もありませんが・・一人一人の積み重ねが大事だと思います。 
是が非でも上位での当選を期待しています。                   
               館が丘団地在住~ MR職人







×

非ログインユーザーとして返信する