⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<選挙NO3~市会議員選挙候補者~浜野さん>からのメール


MR職人 様


ご連絡ありがとうございます。
民主党の浜野です。


ご指摘ありがとうございます。おっしゃる通り、私も議会の新陳代謝はとても大切なテーマだと思います。


明日からの選挙には私を始め新人の方が多く立候補されるそうです。


しかしながらほとんどの方が現職議員の後継者、いわゆる後釜として出馬予定というのが現実です。


政治の一貫性も結構ですが、政治は家業ではありませんので人の入れ替わりが大切です。


私は純粋な新人として皆さんにしっかりと訴えかけていかなくてはならないと思いを強めております。


6歳で分からないこともありますが、私が闘うことで政治の敷居が下がることを信じ、御礼に返させていただきます。


余談ですが、私も7年間、家族とともに4街区に住んでおりましたのでMR職人さんとひょっとしたらどこかでお会いしたことがあるのかも、と思いました。


改めまして、ご連絡ありがとうございました!


偶然ですが・・幼少期我が団地に住んでいたようです・・


<縁は異なもの・・>と、言われますが・・清き??1票を投じます・・



×

非ログインユーザーとして返信する