⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<選挙NO4~市議会議員選挙~情勢分析??>


八王子市会議員選挙は <定員40名~立候補者51名>で、争っています。


内訳は<現職32名~元職2名~新人17名>


引退した前職の後継候補が <自民党~共産党が各2名>


<公明党>は、10名全員が現職で新陳代謝なし・・


不思議なのは <自民党推薦>の新人候補が数人いる・・公認ではない・・推薦人


に <自民党の代議士~都会議員>が、名を連ねている・・


懇意の議員に訪ねたら当選したら会派入りですよ・内輪で潰し合い~泥試合ですよ


油断大敵~あの人は大丈夫だから・・ぜひ私にが横行している・・<二股~三股>


の人もかなりいるので3割くらいは読めない??


保守系議員の大半は <利益誘導型の地域代表>なので <基礎票>があります・・


投票率が大幅に上がり <浮動票>が大量に増えないと <地盤もない~看板もな


い~鞄もない・・> 新人候補には厳しい選挙になっている。


これからの日本を <若く新しい世代の候補>に託したいと考えています。







×

非ログインユーザーとして返信する