⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<選挙NO10~選挙は終わりました>


昨日で選挙も終わりましたので・・<選挙に係わる投稿を終了>・・総括してみました。


小生は・・<自称~政治評論家??>で、選挙に興味があります。


小学生の時から・・自前のポスターを作成して・・東京4区 (渋谷~中野~杉並)・・   


定員3名・ ・自由党・花村 四郎・・右派社会党・菊川忠雄・・左派社会党~帆足 計


校長がびっくりして家庭訪問するような子供でした。


60歳を期に、一切封印して表立った活動を辞めました。


何故か不思議で <身体が覚えているらしく??>・・<情勢~風>を察知する能力


があるようだ・・


第三者の立場だと責任もないので <気軽に冷静に判断>できるようだ。


心残りは応援した新人候補が、一歩及ばず <次々点>に終わったことです。











×

非ログインユーザーとして返信する