⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

今日のゲストは<杜このみ>さん


<第55回日本レコード大賞新人賞>を受賞



 <細川たかし音楽事務所>所属
 


12時少し前ににイトーヨーカドー八王子店に行ったら・・


店頭で <杜このみ・・追分みなと~くれないおけさ>のチラシが配られていた。


土・日祭日の昼間に、1階中央部で各種のイベントが開催されています。


歌にはあまり興味がないので・・書籍売り場等でぶらぶらしていた・・


店舗は中央部分が吹き抜けなので <このみさん>の歌声が聞こえてくる・・


上部から覗いてみたら <簡易ステージの周りは立ち見を含めて150人位の人で満


員状態・・民謡らしく??手拍子も響いてくる


歌謡ショーの終了後・・CDを購入した人が<このみさんと並んで>写真撮影・・


13時頃1階に降りたら・・机の前に行列が <サイン会>の真っ最中・・


並んでいる人は年配の人が多く・・中には小生と同世代も交じっている・・


その中に<顔見知りの知人>がいて<可愛子ちゃんなので・・CD買ったんだ>・・


近くに居住する <三船 和子さんのCD>なら理解できますが・・なんだか取り残され


たような <複雑な気持ちです>・・


<喉の調子が悪く・・声枯れ>で苦慮しているので・・耳鼻科のDRに進められている


<カラオケ>に行って練習を始めようかな・・







×

非ログインユーザーとして返信する