⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<第3の青春> 



<DHC>から月刊誌(みんな、げんき?)7月号が、届きました。

健康食品の宣伝が目的でしょうが・・随所に役立つ記事が掲載されていました。


<耳鳴りと上手につきあう>・・
全国で300万人以上の人が<耳鳴り>に悩んでいるそうです・・
結論では・・残念ながら<耳鳴り自体の治療法は確立されていません>・・


耳鳴りは全身の不調やトラブルで起こるため・・原因を特定し、その疾患の治療が、改善への第1歩です。


私も5年位前から<右耳の耳鳴り>で、悩んでいます・・
耳鼻科に昨年末まで通院していましたが・・改善されず諦めました・・
ホ-ムDRの話では<加齢からの耳鳴り>は治らない・・上手に付き合うしかないよ・・


特集記事で <第2の青春を楽しもう!!>
<老い先>は長い。  もう1度青春を


仲間と夢を語り、スポーツや音楽に熱中したあの日。
仕事に打ち込み、情熱をそそいだあの頃・・。


そんな日々は、もう2度とかえらないのでしょうか。
いいえ。  <青春時代>は再びやってくるのです。


<健康寿命を>をのばして・・
10年後も、20年後も・・毎日が輝いていますように・・
<健康食品>が写真~効能説明で大量に並んでいます・・


カタログを見ていると・・誘惑に負けて・・注文したくなります。
小生は<第2を卒業して~第3の青春時代>です。



×

非ログインユーザーとして返信する