⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<チェコ、スロバキア、ハンガリーの田舎町>

今朝関空より添乗員をしている娘が東欧(タイトルの3国)旅行に行きました。     


参加者は割合に年齢の高い人が多いようです。                       


私は頼まれても行きたくないな(飛行機やバスが好きでない)・・ 


日本の中でも一度もいったところもない(北陸・山陰・四国)地域があるのに・・・  
パンフレットを見ていて気がついた。       


14日間で¥50万位(諸経費含む)・宿泊はかなり良いランクのホテルのようです。   


娘の言ではく<国内旅行より安い?>そうですが、駆け足で長距離を走る旅行より、


私ならのんびり<温泉に浸かり命の洗濯>する方を選択します。   


何時もながらトラブルなく参加者共々無事帰国する日を待ちながら・・・ 


×

非ログインユーザーとして返信する