⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<魔の季節到来>

今朝は今秋一番の冷え込みで15℃位になりました。


身体は誠に正直で毎年気温が15℃になると<老人性掻痒症>が発病(20数年前より)全身の皮膚がボロボロになり猛烈な痒みに悩まされ、不眠症になります。


以前は<抗ヒスタミン>系の飲み薬・軟膏>等で治療していましたが、あまり効果はなく(一時しのぎ)苦しみました。


近年は<尿素>系のクリーム等が開発され凄く楽になりましたが、清潔に心がけていても<頭・顔他>から細かいのがボロボロ落ちるので困っています。


最近は<納豆>から注出された新製品も出てきているようです。
痛いのも辛いが痒いのも困ります。 






×

非ログインユーザーとして返信する