⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<定期の検査>


午前中3カ月ごとの<肝臓・糖尿>の検査に行きました。


7月の検査で肝機能(GOP・GTPは上限の200%・LDHは150%)血小板は下限の70%・血糖値派上限の120%)でした。


私は自覚症状は皆無でしたが2人の医師が、貧血もあり肝硬変の初期?と心配し<胃の内視鏡><肝臓の詳細検査>をしましたが、特に異常なく安心していました。


<肝臓の担当医>は、常々<アルコール>は控えて下さい・肝硬変→肝臓がんになりますよ・・と牽制する・・


<糖尿の担当医>は少量なら<食もすすむ・ ストレス解消?>にもなるので飲んでも良いです・・


それ以来原則として<平日は極力?自粛>して<土日は缶ビール500mm2本>と決めました。


時々公約違反?をしておりましたが、本日の検査では、大半の<懸念項目>の数値が改善?され<限度+−5%>でした。


あら不思議早速今晩は<びんビールの大瓶>を飲もうかな・我ながら意地が汚いな・・・


<几帳面?>で有名な私ですが<ビール>には弱いなと痛感しています。 




×

非ログインユーザーとして返信する