⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<自己紹介>


久しぶりに<ハウスメーカ>の講習会に参加しました。


懇談会に30名位(初対面の人が半分)が残り
大勢なので1人20秒以内(時間制限)で自己紹介を行いました。
20秒になると若い社員が鐘を鳴らして合図をするので爆笑の連続でした。


私の挨拶概要は 
●八王子の山奥から参りました○○都市開発のXXです。業界で40数年泳いでいる<MR職人>と自称する古狸です。宜しくお願いします●


中締めの時にJUST20秒で<最優秀賞>をいただきました。


私の担当社員: XXさんは何時も美味しいところを持ってちゃうね・・・


私: 年寄りに花を持たせてくれたんだろう・・
本当は話をする材料がなかったので時間オーバーにならずにすんだのです。                             


×

非ログインユーザーとして返信する