⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<研究報告書3>


A4判6枚を印刷して点検しました。 
ダブり・誤字・表現ミス・前後のつながり等の修正箇所が想像以上にありました。
始めから書き直した方が良いのかな?と迷いました。 


冷静になって考えたら最近<プロの書籍>を、大量に読破して影響でしょう。 
素人の自分が同じレベルを求めていた愚かさに気がつきました。 


大勢の人が判定するわけでもないでしょう。 


肩の力を抜いて気楽に整理することにしました。

×

非ログインユーザーとして返信する