⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<候補者掲示板??NO2>


昨日の投稿の続き・・
小生は子供の頃から<異能なマセガキ>と言われてきた・・


母親同志の立ち話などに興味があり・・<あの小母さんは・・あの話は違うのでは・・>母親が困惑して<余分な言>は言うんじゃないの・・よく叱られた。


<三つ子の魂百まで・・>人様から見ると可笑しな事にこだわる・・


<掲示板の左端・・>どうして間違えたのか・・
先程近所の掲示板を見て納得した・・
<何故だろう??>・・己の愚かさに苦笑した・・


1・ 看板の下地(ボード)が設置される
2・ そこに右側から<2列3段のシート X 5枚>が貼られる・・
3・ 4枚目と5枚目を取り違えた結果でした・・


よく考えれば当たり前のことだが・・
<参議院選挙>で、貼られたポスターを、全部剥がして再度<同じシート>を、使用すると勘違いしていた。


昨年の市会議員選挙の時・・小生は応援した候補者が落選・・陣営の人も疲れているので・・翌朝代わりに近隣に貼られた<ポスター10数枚と画鋲>を回収した・・


そのような記憶が残っていたので
大量のポスターをどうして剥がしたのか不思議だった??
<貼られたままのシート>を、始末して<新しいシート>を貼っただけです。


昨日の写真を見て・・<愚か者>自分に気合を入れていたら・・
<大関・稀勢の里>が、土俵際できわどい勝ちを拾った・・


選挙管理委員会に再度電話してみたら・・ 
11日午前9時過ぎから作業が行ない・・
参院選の候補者のポスターが張られた ボードの上に、知事選用のボードを
重ね貼りして作業時間短縮を図った。


ボードの下には<当選者及び無常もに落選した者のポスター>が、仲良く眠っている・・


都選管によると、多くの自治体で同様の方法が取られた。担当者は<<時間がない中で各選管が工夫してくれた>と話していた。









×

非ログインユーザーとして返信する