⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<歯の日・・インプラント>



6月4日は<歯の日・虫歯予防の日>です。


<10年後~>
<神様>は、小生の<歯>どころか・・命を保証してくれそうもない・・


最近・・<インプラント>のCMや広告が氾濫している・・


口中全部・・治療すると¥1000万くらいかかるそうだ・・


知人が4本挿入したが治療から、完成まで1年くらいかかった・・


噛み合わせを含め何度も修正しているが今一気に入らない・・


口内の<大工事??>なので・・取り壊すわけにもいかないよ??とぼやいている。


個人差も当然あるでしょうが・・<高齢者>には進められないよ・・


小生は<経済的>にも不可能だが・・<顎に穴>を開けて・・


<恐ろしい・・>聴いただけで断念した・・現在の<入れ歯>で満足しています。

×

非ログインユーザーとして返信する