⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<国民健康保険高齢受給者証>

市役所から<受給者証>が送られてきました。
発行期日   平成27年8月1日
有効期限   平成27年12月26日


1歳年下の細君の有効期限は・・平成28年7月31日となっている・・
一瞬・・何故間違えたのか・・市役所に電話しようと思った・・


冷静になって考えたら>・・12月27日から <後期高齢者>になるんだな・・
気が付かないうちに??<最終組の一員>に、なるようだ・・


全く・・自覚がない・・ボケてきたのかな??

×

非ログインユーザーとして返信する