⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

< アイバンク・チャリティーコンサート >


昼間・・マックでコーヒーを飲んでいたら久しぶりに友人に会った・・
友人~ 明日の午後・時間ある・・
小生~ お金はないが暇はあるよ・・


友人が笑いながら・・明日は用事が出来て行けないので、代わりに行ってくれる・・
<2枚のチケット>を渡された・・


<山口佳子と仲間たち>・・
日時~ 2016年4月3日(日)
開演~ 14.00 (開場13.30)
会場~ いちょうホール:大ホール 
友人が所属する <ライオンズクラブ>主催のチャリティーコンサートです。


チラシから拝見すると
昭和歌謡からオペラまで、・・若手クラシック演奏家がお届けする、
<美女と野獣?!> のよくばり音楽会♪


主演者が・・ソプラノ歌手・山口佳子さんと・・Specialな仲間たち・・
*  山口 佳子(ソプラノ)   *  上本 訓久(テノール)


*  押川 浩士(バリトン)   *  寺本 純子(フルート)


*  巨瀬 励起(ピアノ)


<曲 目>
♪川の流れのように・・  ♪春よ来い・・  ♪カタリ・カタリ  ♪<ドン・カルロ>より二重唱 他 


<XX48>などの可愛子ちゃんなら・パスするが、本格的な歌手揃いなので楽しみに出かけます。


×

非ログインユーザーとして返信する