⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

 < 交通安全パレード >



<春の交通安全運動>は,4月6日(水)から15日(金)までの10日間実施されます。


<運動の基本方針>は
*  交通死亡事故連続減少~チャレンジロード150~
*  やさしさが 走るこの街 この道路
*  子供と高齢者の交通事故防止
 


*  <運動の重点>
1・  .自転車の安全利用の推進(特に自転車安全利用五則の周知徹底)
2・  .後部座席を含めた全ての座席のシートベルトとチャイルドシートの正しい着用の徹底
3・  .飲酒運転の根絶
4・   二輪車の交通事故防止(東京都重点)



図書館に行くので・・国道20号を歩いていると・先方で交通整理を、していました。


忘れていましたが・・多摩御陵参道で <高尾交通安全協会>主催の<交通パレード>が開催されていました。


今年は、<警視庁騎馬隊>と、 <拓殖大学吹奏楽部・チアガール>並びに
高尾幼稚園の園児たちも参加して・・演奏と演技を披露していました。

×

非ログインユーザーとして返信する