⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<図書館の雑誌・新聞>



今朝は曇り空でしたが明日からの天気も心配なので図書館に行きました。(週に2日位通っています)
借り出し限度の10冊~期間2週間の範囲を利用して新刊本を主に借りています。


<一般週刊誌>は、写真の他に<AERA~週間金曜日~NewsWeek>の7誌・・何故か女性誌>はありません。


<経済・労働誌>は、写真の他に20誌あります。
<新聞>は、一般紙の他に<日経流通~日経産業~日刊工業~日本農業>等の業界新聞・・<スポーツ3紙> <外国語8紙> <児童4紙>・・


図書館の資料は無料ですので、見出しにつられても週刊誌を買い求めません。
業界新聞も毎日だと読み切れない~購読料も高いので宅配を止めました。


書籍も立ち読みして気に入った本を借りられるので重宝しています。


自宅から図書館まで5km弱~徒歩で55分(6500歩)位・・行く時は運動を兼ねて歩いて行きます。 たまに体調に合わせて途中でバスに乗ることもあります・・


帰りは<マックでコーヒー>・・<スーパーで軽食>・・
体調を考慮しながら・・南浅川川沿いに高尾駅まで歩いたり・・
疲労感の強い時は直通のバスに乗って。迷わず帰宅・・


<僅かな脳味噌の減少を少なくため??>・・効果を期待して努力しています。

×

非ログインユーザーとして返信する