⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

 < 不在通知 >

最近正体の分からぬ<メール>が、数多く届く・・


送り主の名前もなく・・配達人の会社名・・連絡先電話もない・・


このようなふざけた <メール>に騙される人もいるのかな??疑問です。



<本文>から
お荷物を配達に伺いましたが、ご不在だった為、伝票に記載されているメールアドレスへご連絡させて頂きました。


当日21時まで、翌日以降は午前9時より再配達が可能となっておりますので、下記URLよりご指定をお願い致します。


http://m8p9y4of56z.com/umn/qir?=h7cf&x7xm/afac20704596dba7&0ecacb2c83e47639/dwkn


【お届先情報】
==========
====================
お届先住所:*************(※1)
〃電話番号:0*0-****-****(※1)
〃アドレス:*******@*****(※1)
保管期限 :本日より7日間
伝票番号 :oyF778fg
==============================


※個人情報保護の為、伏字とさせて頂きます。



今日は1日・・家族は交代で外出しましたが <不在時間>はありませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する