⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

< 夢街道駅伝開催 >

   < 夢街道駅伝開催 >


   < 今朝設置・・後ろで素敵なお嬢さんが支えていました>


  < 一般男子のトップが通過 >





  < タスキを待つ3区の選手 >



    < 3区のタスキ渡し >

   < ブービー賞 >

   <  最終ランナーについた 護衛団 >

]

朝方3時頃・・叩き付けるような雨で目が覚めた・・


<駅伝>は大丈夫かな・・雨で選手や関係者の体調不良者が出るのでは・・心配した。


6時に起きだすと雨も上がり東の空も明るくなっていて安心した・・


10時スタートで <狭間駅前中継所>の通過が10時30分なので・間に合うように準備をした・・


狭間駅前の中継所手前には長 <上り坂>がありランナーを苦しめます。


10時20分過ぎに <上り坂>を物ともせずにトップ集団の<実業団~大学>のランナーが疾風の如く駆け抜けていった・・


その後一般のランナーたちが次から次に目の前を通過していく・・


中には <上り坂>の途中でギブアップして歩きだしたランナーもいた・・


<狭間駅前の中継所>では予想通り・・<中学男子>のトップ集団が <高校女子>に先行してタスキ渡し・・次に <中学女子>・・<一般女子>が最下位だった・・


<踊る阿呆に・・みる阿呆・・同じ阿呆なら・・>は歌の文句ですが・・


<駅伝>は<見る阿呆>で応援委回ったほうが楽でよい・・


ランナーの中に顔見知りが普段の笑顔とは程遠く・・苦しみにゆがんだ顔つきで必死に眼前を通過して行った・・


声をかけるのも気の毒なくらい・・<根性>があるな・・改めて見直した・・



<駅伝の詳細>を、確認・・ 
* 1部 ・・   一般男子の部
*  2部 ・・   大学男子の部
*  3部 ・・   高校男子の部 
*  4部・・   市内中学男子の部


*  5部 ・・  一般女子の部
*  6部 ・・   高校女子の部
*  7部・・    市内中学女子の部



< 区間および距離 >


* < 1~3部  (20.7k) > 
1区     (4.7k)・・ 八王子駅北口 ~ 散田架道橋
2区    (6.2k)・・ 散田架道橋 ~ 散田小学校
3区     (5.7k)・・ 散田小学校~散田架道橋
4区 (4.1k)・・ 散田架道橋 ~ 都立南多摩中等教育学校



*  < 4~7部  (14.8k) > 
1区     (4.7k)・・ 八王子駅北口 ~ 散田架道橋
2区     (2.3k)・・ 散田架道橋 ~ 京王狭間駅前
3区     (3.7k)・・ 京王狭間駅前 ~ 散田架道橋
4区     (4.1k)・・ 散田架道橋 ~ 都立南多摩中等教育学校



 <参加資格>
国籍を問わず、健康で各区間距離を走破できる者。
*   特に4・7部においては各区間の距離に留意すること。
*   1~3部においては、5k 22分30秒以内で走破できる者。
*   4~7部においては、3k 14分30秒以内で走破できる者。


(1)   1部~ 1チーム 18,000円  ただし、サポート枠は1チーム30,000円とする。
(2)   2・ 3・ 5・ 6部   1チーム 13,000円
(3)   4 ・7部 (中学生)  無



  < 表 彰 >
(1)   各部門1~3位には賞状及びトロフィーを、4~6位には賞状を授与する。
(2)   各区間1位には、賞状及びメダルを授与する。
(3)   参加賞は、参加者(走者)全員に贈る。

×

非ログインユーザーとして返信する