⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

< 今年ももらいました >

小生は<チョコレート>が大好きです。


特に甘味の少ない <ブラックの塊>が一番・・


毎年 <義理チョコ>」を、数個いただいてきましたが・・今年は皆無と覚悟していました。


昼間毎日通っている <整骨院>に行くと <バレンタイン>のサービスで男性限定・・


<チョコレートのつかみ取り>に挑戦して・・<19個>をゲットしました・・


何とか<男性組>に、とどまったことに感謝します・・



    < 19個ゲット・・手を抜くとき失敗して10個くらい落としました >

   < 義理チョコのおこぼれ >

×

非ログインユーザーとして返信する