⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<夢街道駅伝>

   <第66回八王子夢街道駅伝>

  <一部の路線バスも止まります>


  <1枚だけ違いました・・工事のお知らせ>


  <1枚だけ違いました・・工事のお知らせでした>


<14日の日曜日>は恒例になった <八王子夢街道駅伝>が、開催されます。


近年は関東の各地区からの参加者も多く賑わっています・・


箱根駅伝で活躍した <中央・帝京・拓殖・法政大学他>の有力選手も参戦し迫力のある走りが目立ちます。


今朝高尾駅前に用事があったので・・日常とは違って <町田街道の左側>を歩きました。


目にしたのは <駅伝開催に係わる警告板>・・


同一の物だと考えていたら・・数種類あることに気が付いた・・


日付の個所が <手書き>が貼り付けられていて・・毎年回収して使用しているようです。


当日だけではなく多くの <ボランティアの方々>が、支えています。


4週続けて <降雪>なので天候が心配されますが・・出場選手の健闘を祈ります。

×

非ログインユーザーとして返信する