⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<今日の昼食>


13時頃・・バスを降りて<ふらっと>で一休み・・
奥の指定席?が開いていたので・覗いてみた。


<コーヒー¥100円と調理パン¥150円>を、注文し簡単な昼食・・
小生は、挽きたての珈琲の香りが大好き・・素晴らしい・・
我が家の<インスタント>に比べると¥100円は格安です・・


調理パンは、最近移転した<ファリーヌさん>が3種類届けてくれるそうだ・・* 
どれにしますか??* 
なんでもいいですよ


好き嫌いがない者の悲しさ??・・あれこれ具材を比べるのも面倒なので左のパンを選んだ・・
<マグロを焼いて・・砕いて・・>分からないが・・美味しかった。


満足です・ご馳走さま・家族が見ていたら・・何を出しても<味音痴だから>美味しいんでしょう??

×

非ログインユーザーとして返信する