⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<C型肝炎>に勝利

昨日は武蔵野赤十字病院の診察日でした・・
4年余りの<C型肝炎・肝硬変第三期>の治療が終了しました。


*  インターフェロン治療~ ペグインターフェロン・リバビリン治療~  では強い副作用で往生しました・・ウイルスゼロ・復帰の繰り返しには参った・・
*  最後の手段の<夢の新薬・・ダクルインザ~スンペプラカプセルの服用> 効果が抜群で、服薬1ケ月でウイルスゼロ~6ケ月治療後までゼロを維持・・以後今日までゼロが続き撲滅に成功しました。

先週の<エコー検査~MRI検査~血液検査>で、C型肝炎ウィルス絶滅~肝硬変の改善も確認されました・・ 当分の間 は<肝がん>の心配がなくなり安堵しました・・

生来の強情者・我慢強い小生も・長い戦いに疲れました・・緊張が解けて腑抜けにならぬよう気をつけます。    ノート4冊を張り合わせた<治療記録>も間もなくページがなくなるので終了です。

×

非ログインユーザーとして返信する