⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<友だち>



何時も世話になっている <たま整骨院>・・本日のマスコットです。
今日も <肩~首周りのコリ>がひどいので・・その付近を重点的に治療してもらいました。

きつい治療で・かなりの痛みでしたが・知らぬ顔して・歯を食いしばって・やせ我慢・
<借金や悩み??>で、首が回らなかったのが・・治療後は楽になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する