⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<記憶にありません?>



3月の<みんなで歌おう昭和の歌謡曲>に出演いただくゲストの方から・1月・2月に歌った曲をお知らせくださいと・メールが来た。
2回ともゲストの方が2回目だったので・・ゲストに丸投げ・・自治会で用意した2冊の歌詞集100曲の中から10数曲を選んでいただいた。
ご本人のメモの順番で・・当方が何ページを開けてください・手伝って進行した。
4日前の2月の曲も正確には思い出せない・・
たき火~かあさんの歌~お正月?・・ここに幸あり~瀬戸の花嫁~リンゴの歌~川の流れのように~見上げてごらん夜の星を~いいひ旅たち ~北国の春~古城~旅の夜風・・最後がふるさとで終わった。
順序は目茶苦茶・・
次回からは録音しておかないと回答できない・

×

非ログインユーザーとして返信する