⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<知人との別れ!>

2018年5月31日・・NS氏嫡男・TO様


多くの人が、貴方の健康状態を、大丈夫かなと心配しています・・<酒を飲むな~煙草を吸うな>・野暮なことは申しません。


世知辛い世の中で・・ストレスや悩みも多々あると思いますが、今少しご自愛下さい。


私は5年間きつい治療をして<肝硬変>を寛解しました・・現在も体調を維持するのに苦戦しています。


その体験から<劇症肝炎や肝不全等>のリスクに気をつけて下さい・・再度入院治療は自己破滅につながる危険が想定されます・・くれぐれもご自愛を・・





×

非ログインユーザーとして返信する