⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<昭和の歌謡曲>



ゲストは昨年6月の第1回に主演していただいた<吉永鴻一さん>・・巧みな話術と独特な大きな歌詞カードを拡げるスタイル・・


参加された方は20数名・・笑いに包まれ・参和された方との距離感も近く和やかな雰囲気に包まれた90分・・


皆様方も満足していただいたようで・感謝のお気持ちを多数いただいた。
毎回異なるゲストをお呼びする<みんなで歌おう昭和の歌謡曲>も認知されてきた。

×

非ログインユーザーとして返信する