⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<記者会見!>




八王子市役所で市長選に立候補する<白神優理子弁護士>の記者会見が行われた。
全国で400回以上の講演もしているので・・堂々たる話しぶり・話下手の安倍さんにも聴いてもらいたい・・


共産党の長老が、今までに出馬した候補者より遥か上手でわかりやすいと感心していた・・小生も同感・・
ごちゃごちゃ理屈を並べる諸先輩も感心したのではないだろうか?


出馬決意して10日・完全に出遅れているが・若い層を原動力に・・フェイスブック・ツイッターなどのSNSを多量に利用して支持拡大を図れば・十分に勝機ありと確信した。
何度も唱えるが人生最後の選挙応援・・微力ですが最善を尽くして頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する