⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<ちょい飲み酒場>


毎週金曜日の17時から・縁側(自治会事務所)で、小生が担当で<ちょい飲み酒場?>を、始めた。


役員会でも、飲酒しない人や、飲み二ケーションが苦手の人からは、疑問視されたが・住民の交流場を目指しての実験?


昨晩は10数人が参加され・大いに賑わった。


前回は円卓方式で今一評判が良くなかったので・今回は3つのテーブルで数人ずつに分かれて喧々諤々・・


あちらこちらで・笑い声が飛び交い・親睦の輪が広がった。


お互いに面識はあるは・話し込んだことがない人との会話では、各々の経験談なので参考になることも多い・


久しぶりに気分よく酔っ払った・・帰宅途中千鳥足・・鼻唄が出た・・

×

非ログインユーザーとして返信する