⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

投稿が出来ない!

パソコンが入院中なので、購入したタブレットがうまく起動しない。

直接入力するのも難しいのでミニキーボードも追加購入。

ノジマの店員は、設定から入って簡単に使用できるようになりますよ?

何度も試してみてもうまく出来ないので、同僚に設定してもらった。

昨晩も何度も記事を書いているが保存がうまく行かなかったり、記号が出てこなかったり悪戦苦闘している。

昼間来られた方が、同じような使用しているので聞いてみたら・

パソコンはWindowsでタブレットはアンドロイドを使用しているので若干操作が違う!


今更悔やんでも間に合わないが、10インチのミニパソコンを購入したほうが良かったらしい?

×

非ログインユーザーとして返信する