⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<正体判明!>


   <昨晩・・>

 

  <今朝・・>


朝方縁側に出かけると・昨晩確認した段ボールが動いていた。


誰が移動したのかわからぬが関係者が、移動したらしい。


行き合った知人が、正体不明なので移動したよ・・中身は何かな?


立ち会ってもらって・開けてみると・<漫画の本>が、多数納まっていた。


本と書いてくれていれば、騒ぎにならずに済んだのに・・

×

非ログインユーザーとして返信する