⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

手すりが付きました



団地内の全住戸を対象に無条件でトイレと浴室に手すりがつくようになりました。


何事も転ばぬ先に・・と考えて要望しました。


先日多摩自治協の会合で、片方だけつけた後に追加を要請したら・有料と言われた・・


そのケースが参考になったので2か所に設置しました。


トイレで座ってみたら邪魔にもならない・・ウオシュレットウオに変更しても大丈夫・・


浴室は左側にシャワーや水栓があるので、職人さんの助言で右側に取り付けた。

×

非ログインユーザーとして返信する