⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<不名誉な負傷・NO2>



躓いて顔面を強打してから半月・・
左眼が重たく若干痛みが残り・眼科の定期検査で診察してもらったが、内部に腫れも傷もないので大丈夫・・


左の親指の痛みが消えないので・上野整形外科でX線検査・骨密度等は3年前と変わらず年齢平均値です。


残念ながら左親は、骨折です・・不幸中の幸いで2週間も経過していたのに・剥離部分が拡がっていないので、プラスチックで固定すれば元通りになります。


看護師さんが、痛いのを我慢しないで早く来ればよかったのに・・
生来痛みには強く・我慢強いのがまずかったらしい・・
事故直後に整骨院の院長が<椹木>をしましょうか・と言ってくれた時に処置してもらえばよかったのに・・


何とかなるさで・せっせと落ち葉運びや運動して・・後悔先に立たづ
耄碌したね?おじいちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する