⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<魔の季節到来!>

秋も深まり・・朝晩冷え昼間との温度差が、応えます。


最低気温が、15度前後になると・慣例の湿疹が発病・体中・特に下半身がかゆくなり・落ち着かなくなります。


最近は、かなり効果がある・・抗ヒスタミン系の服薬と塗り薬でしのいでいます。


困るのは・・50年余り継続している水かぶり・
<年寄りの冷や水>・バカにされているが・滅多に風邪にかからない予防法です。


近年は症状の酷い日は、断念して体を冷水で拭く程度にして・・入浴時に挽回している。


今朝は、気温の低下に比例して水道の水も冷たくなってきているので・・緊張した。
鳥肌が元に戻るまで10分ほどかかった・・

×

非ログインユーザーとして返信する