⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<禁酒・禁煙!>


XX △ 氏 嫡男   ●●様


多くの住民が、貴方の健康状態を、大丈夫かなと心配しています。


<酒を飲むな~煙草を吸うな>等と・野暮なことは申しません。
世知辛い世の中で・・ストレスや悩みも多々あると思いますが、今少しご自愛下さい。


きちんと食事をとらないと<肝臓や腎臓他の臓器に>に負担がかかります。 
特に水分の補給が大切です。


私は5年間きつい治療<インターフェロン・服薬>をして<肝硬変>を寛解しました。
その体験から<劇症肝炎や肝不全・糖尿病他のリスクに気をつけています。


現在の自身は、左眼は失明・右耳は聞こえず・・ストレス過剰で体調を維持するのに苦戦しています。


悔しいですが<生涯現役>の旗を降ろす状態になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する