⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<笑いの集い>



8月8日は、<笑いの日>になりました?


台風の影響で雨の中・クリエイトホールの会場(200席)は、満席でした。


案内のチラシは、八八八八・・笑い声のハハハにひっかけているようだ。


台風に備えて日程変更他の業務が」飛び込んできたので中座で退席してきた。


主催・ ユーモアスピーチの会・八王子 
出演者・ ユーモア共和国大統領~ 若 林 一 声 さん他


最初に司会者から・ 携帯電話はマナーモードに・・私語はご遠慮ください。
隣のおばさんたちは,コソコソ・ヒソヒソ・・静かにしろと言おうと思ったが止めた。

センスはバタバタ・前後に振るのがマナーのはずだが・左右に振るので・加齢臭が飛んでくる・・

×

非ログインユーザーとして返信する