⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<漢字が書けない!>

小生は、元々勉学には縁遠い人種ですが・最近漢字が読めない・書けない状態になり困惑している。


主たる原因は、認めたくはないが<老化現象>が進み・物覚えが悪い~思い出せない・忘れる・


左眼が故障中で!細かい字が読めない・・パソコンの操作も危なっかしい・・
今月携帯を買い替えて<スマホデビュー>・狭小の空間の文字の操作も面倒でメールもうまく発せない・・


乱読王も返上・・書籍は読まない・新聞も読み切れない・・


漢字が書けない~読めない・・文書の作成もうまくできない・・時間がかかる。

イライラして自己嫌悪で発狂しそうになる・・白旗を挙げた・

誰か助けてくれないかな・・障碍者に該当しないのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する