⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<総会終了!>



年間の最大行事<自治会の総会>が終わりました。


幸いに天気も良く・・GWに入ったので若年層の参加が今一でしたが、活発に意見の交換・有意義な提案も多々ありました。


長年自治会に貢献された会長・副会長・事務局長の3名が退任され・新執行部で新年度をスタートしました。


第1回役員会でも活発な議論・・団地内外の団体や・グループとの交流で・共同でイベントを開催して・・住民の融和を図る・・


小生も微力ながら・体調に留意して・協力させてもらいます。

×

非ログインユーザーとして返信する