⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<新聞に掲載!>


朝方・嫁様の実家から久しぶりに電話があった。


挨拶もそこそこに・浩一さん大変苦労しているようで身体は大丈夫・


新聞に記事が載っている・館が丘団地のタイトルに気がついて記事を読んだ・


何で自治会が動いていないの? 誰もが言うセリフ・ 


父親は、穏やかな人物だが・組合運動の出身・市会議員2期~市長選立候補落選2回・自治会会長や各種活動のリーダーをしていた。


小生は対照的に1匹狼~プレイニングマネージャー・・剛腕な暴れ馬と警戒される。


小生の体調不良を承知しているらしく何度も気をつけて・ムリをしないでね・


昼に知人が新聞を届けてくれた。


先ほど副会長からのメールで<時の人>になりましたね!

×

非ログインユーザーとして返信する