⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<拓大の卒業式<>


今日は、団地隣接の拓殖大学の<卒業式>茗荷谷の学生も合同だそうで高尾駅前は、学生達であふれていた。


通常と違ってサンダル履きやラフな服装の者はいない・・


男子はスーツでネクタイ姿が大半・・女子は着物姿もちらほら見られる。


14年4月4日に小生が投稿した<超ミニの女子大生>も卒業性になったはずだが?どのような服装で参加するのかわからない。


小生のブログから抜粋・・14年4月 4日 <超ミニの女子大生>
午後から拓殖大学の入学式がありました・・


高尾駅前のバス停で拓大行きには多くの<新入生・親御さん>が、並んでいました。


男子は<スーツ・ジャケット>女子は<スーツ類>が大半で、一目で新入生とわかる服装です・・


小生が驚いたのは・・<お尻丸出しの超ミニ+ハイヒール姿>の新入生・・
<風俗のお姉さんの出勤姿>顔負け・・


彼女は卒業できたのかな?
就職はできたのかな? 風俗に就職したのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する