⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<住み慣れた団地!>


多摩自治協の新聞から・・


◎ 収益本位の団地売却・削減方針に反対・・
◎ 住み慣れた団地を失うことがないよう・・・・


削減・売却を急ぐ機構に対し、私たち、の住まいを守るためには自治会・自治協が結束して運動していくことが大切です。


私たちは環境改善や住宅修繕を積極的に要求していくとともに、自治会との協議、合意のない勝手な団地処分は許しません。


私たちの要求は、生活からの切実な願いというだけではなく、憲法をはじめ法律もその保障を明記している条項ばかりです。


確信をもって国政に訴え。政府・機構に要求していきます。


明日の生活に希望のもてる年にするため力を合わせましょう。


小生の居住する<館が丘団地>は、削減対象になり・多くの住民が・不満たらたら引っ越しを始めています。


自治協にも指摘されましたが・残念ながら<自治会>の協力が今一なので住民から不満の声が多数出ています。

×

非ログインユーザーとして返信する