⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<NPO講座>


<八王子NPOパワーアップ講座・全7回>に参加しました。


昨年の8月から毎月1回・続くのか自分でも不安がありましたが何とか全回通うことができた。


当初の目的とは違ったが・得るモノがたくさんありました。


指定されたデスクは、毎回違うメンバー・頭のリニューアルにもなり・異業種の方との交流は違う世界の話には興味のあることま多々あった。


講師はその道の専門家・難しい話で吸収できないこともありましたが・己の職業にプラスになる助言ももらいました。


来月は、過去に学んだメンバーを含めて懇親会が開催される・・参加する予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する