⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<行方不明>

         <掛布団も青色>




1月3日に、定価1980円の半額の半額の500円で<赤~~青>の同サイズ2個を買った。


1月29日・月曜日にに青色の帽子が行方不明になった。


当日の行動から・・
整骨院で治療・・ふらっとカフェのカレーを、縁側で食べた。


直後・雪かきをしてくれる人から<塩カル>の注文・・


28倉庫で作業~ 25kgが少なくなったので・防災倉庫から25kg1袋を補充・・


縁側でコーヒーを飲んで・ビッグ・エー出食料を買って帰宅・・


外出しようと玄関で・<青色の帽子>が見当たらない・・


家中で探したが見つからない・・


火曜日に・整骨院~ふらっと相談室~ビッグ・エー・どこにも忘れ物では届いていない。


火曜・水曜<縁側>は休みだったので・朝方室内を探したが見つからない。


<塩カル補充>で、28倉庫~防災倉庫を探したが見つからない。


駐在所に問い合わせるのも格好が悪いので諦めていた。


先ほど布団を敷くので・・炬燵を移動したら掛蒲団(青色)の中から帽子が転げ落ちた。


昨朝・布団やカバーを、掛けなおした際には気がつかなかった。


<駐在所>に声をかけていたら笑いものになるところだった。


片目の悲しさ?随所でt頓珍漢な事が度々起こる・・大きな事故に巻き込まれないように自重しなければいけない。

×

非ログインユーザーとして返信する