⁂職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<東京ミッドタウン>


来月下旬に開催される会合に出席するので六本木の<東京ミッドタウン>に行くことになった。


バブルの時期に麻布の土地の地上げで、度々六本木周辺に通った。


案内図を見ると・外苑東通りに面して・当時は<防衛省>が、存在していた場所だ。


SNSでの情報を見ると・賑やかなビルでレストラン他各種の施設がある。


会社案内を発見すると・知人が<代表取締役>になっていた。


最近は年賀状も来なくなったが(小生は10年前に虚礼廃止?で止めた)
ミッドタウンに移籍されたとの通知はもらっていたがトップになられていたのは知らなかった。


20数年前バブルがはじけ始めた頃に<向ケ丘遊園>のマンション用地を、購入していただいた時の担当者で誠実な方でした・
確か慶応OBと記憶している。


その後長い間・<豪華なお中元やお歳暮>をいただいていた。


会社概要を閲覧してみると・・
「東京ミッドタウンマネジメント株式会社」は、「東京ミッドタウン」のマネジメントを行うために設立された三井不動産100%出資の子会社です。
「東京ミッドタウン」のイベントやプロモーション、商業施設の販促企画などのタウンマネジメント業務や、建物の施設管理を中心としたファシリティ・マネジメント など、「東京ミッドタウン」の運営・管理業務全般を行います。


ご縁のある方が、順調に昇格・成功するのは嬉しい限りです・。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。